詩篇72:19
とこしえにほむべきかなその栄光の御名。その栄光が全地に満ちあふれますように。アーメン、アーメン。

 神の国は、神様が下さる祝福に満ちています。 時々、神の民が祝福を受けられないように見える期間もありますが、それは祝福のための訓練と鍛錬の時間です。もし大きな苦難を受けたとしても、神様が再び恵みを与えてくだされば、苦労したことは跡形もありません。

 そのため、神の国は「月が満ちるまで」長く、その国が安定し、平安があふれるようになります。 それだけでなく、その影響力は「海から海まで」、真理で全く教育を受けていない荒れた「荒野に住む者たち」にも及ぶようになります。 その国で聖霊の働きが現れるのを見た異邦の国々が喜んで贈り物を持ってくるほど大きな祝福を受けるようになります。

 神の国の民の最も重要な使命は、真理を守り、保持することです。 なぜなら、真理が変質すると、神の国の栄光は力を失うからです。 真理を保持すると、困難な人が目に入ってきて、彼らを助けることを楽しみます。 結局、神の御言葉に従順になれば、その民は太陽のようにその名が永続するでしょうし、彼らを用いて全世界を祝福される神様にすべての栄光を帰すことになるでしょう。

ハレルヤ!主の平安と喜びに満たされる一日となりますように、主の御名によってお祈りいたします!

純福音川越教会

出典:国民日報 “https://www.kmib.co.kr

おすすめの記事